コスラビQ&A

コスラビロゴ コスラビストーリー コスラビキャラクター コスラビイラスト コスラビマンガ コスラビQ&A

コスラビQ&A

バニラ

よくある質問にバニラがお答えしますよー!

なんでコスチューム姿なの?

シュナウザー博士の実験のせいで、町の人全員がこの姿になったんだ。

コスチュームも生きてるの?

うん、生きてるよー。

コスチュームが喋ってるけど…?

なんかねくっ付いた時に喋れるようになったみたい。

なんで動物達は怒ってるの?

よくわからないんだけど、気に入らないんだと思うよコスチューム姿なのが…私も気に入らないもん!

あ、なんか…血が付いてるんだけど…?

え?ち、血なんてついてないよ!!あ、アレだよ…ケ、ケチャップだよー。

チャックがあるんだけど?

よくわかんないんだけど、この方が可愛いからいいや。

で、脱ぐ事はできないの?

それが出来なくてみんな困ってるんだよ…。

スイーティータウンとかコスチュームタウンとかって、どちらが町の名前なの?

正式には「スイーティタウン」なんだけど、他の町の人が「コスチュームタウン」って言い始めてから最近では町の人も「コスチュームタウン」って言い始めちゃった。